人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Happy New Year!!

ということで、いよいよ、来週から待ちくたびれたNew Sessionの始まりです。


単語はいくつか覚えた、でもリスニングがいまいちかな。学校のいるときよりしゃべってないから、あんまり聞いてないし、しゃべりたくてうずうずしている。しかも、なんだか風邪をひいたようで、朝起きると鼻づまりで苦しい。来週までには完璧治そう。。

マックの調子もあんまり良くない。書いている最中にカーソルが飛んだり、書いてる文字が消えたりする。クリックの部分がいかれてきたようだ。直せるのだろうか。新しいマックを買う余裕はないよ〜〜でもエッセイ書くとき支障が、、、ショップに持って行こうか。


そんな感じで。新しい1年の幕開けです。

期待十分。飛躍する準備もOK!さぁ頑張ろう!!
by takako1575 | 2013-01-04 15:36