人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

夏休み終わりーー

研修に明け暮れた夏休み。
最後の帯広は、なかなかマニアックな話しでおもしろかったです。やったことない経験にぶち当たったときって、なんともいえないわくわくが生まれます。だから人生楽しいんですよね。


北海道の夏は本当に短いです。もううっすら寒いのです。墓参りも2年行ってなかったね-としみじみ感じながら、のんびり実家で過ごさせてもらいました。


相変わらず、部屋は本だらけなので、今日こそ本腰入れて整理します。


2学期、、、まずいです。怒濤の忙しさがやってきますです。
研修会、実践研、学芸会、居住地校交流、アセスメント、、、アセスメント



昨日より、英文の新聞を読み始めました。1日1記事です。独学するには限界を感じます。


夏が終わっていきます。寂しい気もしますが、秋は秋で紅葉がきれいなんだよね~
頭回転させて、とりあえず目の前の仕事をやります!!
by takako1575 | 2011-08-16 11:29