人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

こんばんは!

メルーへ行って、ひどい筋肉痛になって、滑落の恐怖に足がすくみ、でも、でも、

地球の、大地の無限さに胸がいっぱいになりました。

フランス登山同好会、スパニッシュな夫婦、一人でアフリカを旅するフランス人、オフィスで働くような服装で登山にきていた人、ふじわらの原西に似ていたコックさん、

出会いに感動!ありがとうみんな!

と、まぁ
ばたばたしてるうちに教育実習が始まり、


来週から東アフリカ(ケニア、ウガンダ、タンザニアの三か国参加)の障がい児教育に携わる人たちの会議がダルエスサラームで開催されます。
それに急遽行くことになり、なんだかぐちゃぐちゃで、、

というのもプレゼンやるっていうのに内容決まったのが出発5日前!
パクさんと私はパワポをいっそいで作って確認、印刷、確認、修正、で行ったり来たり、ぐったりです。多分パクさんと私だけぐったりです。

会議でうまくパワポが使えるか、、、心配はあるけど、かなり楽しみです。

明日は職場のみんなとバスに乗って10時間、バスの旅です。

帰って来たら、またバスで8時間のところへ教育実習の訪問です。


楽しみ

帰って来たらブログ更新します。


あっ ブータンへ行った吉川さんコメントありがとうね〜〜 やっと更新したよ〜
by takako1575 | 2010-02-21 04:45