ブログトップ

<   2013年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

Sunny week!!

やっとこ晴れ日が続きそうだよ!晴れは好きだけど、目が眩しくて仕方ない。

昨年のBanffの旅以来、なんだか眩しさを感じやすくなって、サングラスしてないと教室の黒板の文字がぼやけるんですね。

なんかやばい目の病気かな?紫外線に当たりすぎたかな?

まあともかく、今週は気分の浮き沈みが激しくて、なんだか疲れました。
やっとこLong Answerとやらの意味が分かってきたような感じです。
にしてもまだまだ勉強は足りないなぁ。全然足りない。

どうしようか。IELTSのReadingの練習問題解きますか。

あっ、エッセイの準備しないといけなかった。まずい、頑張ろう。
[PR]
by takako1575 | 2013-03-23 09:45

まだ月曜日だ…

昨日の夜中1時59分にSUMMER Timeが始動。

月曜日はいつもより気持ち1時間遅く起き、何だか得した気分!
だったはずが、あっと言う間に普通になり、
いつものごとく、勉強に追われてる(u_u)

現実逃避として、このようにブログを更新しているのです。

明日は多分、Writingのテストがあります。
そのためにネタをまとめ、ダイレクトに質問に応答しなきゃならない。
私の場合、時々、それる傾向があるんです。
だから、何度も読み返さなきゃならんのです。
あの30分の間にできるのかなぁ…まぁやるしかないですよ。

疲れたなぁまだ月曜日だった(^_^;)
f0204695_1635430.jpg

[PR]
by takako1575 | 2013-03-12 16:37

新しい頭が欲しい…

連日連夜
うーん、今日も眠れぬ夜を過ごす。まず、は1つ終らせたょ。

んで、次。単行本40ページ読んで、登場人物が誰で、どんなやつ?性格は?どこのページに書いてんのそれ?どんな事おきたん?って細かく記述しなきゃならない。

んで、最後に登場人物達が口論してる内容を書く。

読むだけじゃダメぇ~?
なんだって…やるか。やりますよ。やりますとも(~_~;)


ものすごくお腹が減っちゃうから、最近パスタばかり食べてます。

しかし!!1時間後にはまた減る。まいる。太るかもしれないなぁ。
確実に…

あーー頭がいかれてきたーー生き生きした新しい頭が欲しいです。

まぁぐだぐだ言ってますが、やりますよ。やりますとも!!
[PR]
by takako1575 | 2013-03-08 16:02

疲れた~(>_<)

Writingに4時間以上かけてしまった。しくった。


まだ他の宿題がたんまりあるのに、すでに眠く限界が。。。

まずい、実にまずい。
さすが5だけある。
宿題の量が半端じゃないよぉ~。
3や4の時より、全然余裕なしです。


これ終わるかなぁ…マズイなぁ…。


とりあえずやります、やります、後1時間半だけは!やりますとも(^_^;)


まだ始まって2日なのに。
もう息があがるなんてヽ(´o`;


とりあえず、ブログやってる場合じゃないんだけど、、、

では!また(^з^)-☆
[PR]
by takako1575 | 2013-03-06 17:10