ブログトップ

<   2011年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

おーいみんなー

タンザニアから帰ってきたら、みんな安心したのか、ブログ見てないですよーーーーー

んで、密かに続けているんです。

まだまだ私の旅は終わりませんよ。

最近、考えます。「自分の価値」とか、居る意味です。
実際、現場復帰して、もとの日本社会に戻ったけど、なんかイマイチなんです。ごめんなさい(>_<)

どうしたいんだろう、みんな。って考えたら、いても立ってもいられなくなって、さっそく勉強です!

いろいろ、、、

例えば、自閉症についてもっともっと専門的にならなくちゃって東京での研修を申し込んだり(夏休みみっちり)、山に登りたいからフリークライミング始めようとしてたり(アルパイン・クライミングとフリークライミングどっちが向いてる?)などなど、、まだあるけど。

うーーん。

いま、立ち止まる時期です。考える時。

同期が帰ってきました。そう考えたらなおさらです。がんばれーーーたかこ!!
[PR]
by takako1575 | 2011-06-23 21:00