ブログトップ

Sunny week!!

やっとこ晴れ日が続きそうだよ!晴れは好きだけど、目が眩しくて仕方ない。

昨年のBanffの旅以来、なんだか眩しさを感じやすくなって、サングラスしてないと教室の黒板の文字がぼやけるんですね。

なんかやばい目の病気かな?紫外線に当たりすぎたかな?

まあともかく、今週は気分の浮き沈みが激しくて、なんだか疲れました。
やっとこLong Answerとやらの意味が分かってきたような感じです。
にしてもまだまだ勉強は足りないなぁ。全然足りない。

どうしようか。IELTSのReadingの練習問題解きますか。

あっ、エッセイの準備しないといけなかった。まずい、頑張ろう。
[PR]
by takako1575 | 2013-03-23 09:45