ブログトップ

Canadian Rockies!

I had an amazing trip on August 13th to 22nd and really enjoyed the Moose tour because I had good time with my friends who were from different countries(Germany, Australia, UK, Croatia, Japan). I won't forget all and will miss all.

いやー夏満喫でした!始めはどうなるかと思ったけど、シャワーの無いログハウスでの共同料理やキャンプファイヤーが最高の思い出です。冷たい湖に何度も飛び込み、足がつったり、いびきに起きたり、楽しかった。


いくつかの国を旅しましたが、実はユースホステルに泊まるのは始めてでした。スペイン人のメンズ4人に「このベッド使っていいからね」と裸同然の格好で言われてびびったけど、全然いい人達だった。両サイドのいびきにびっくりして起きたけど、みんな意外と寝てたし。

ロッキーはもちろん良かったよ!!大自然だった!!トレイルのルールがちゃんとしてた。

みんなと行った買い出しがすごく楽しかった。夕食はメンズで作ったけど、結構時間かかったな。でも始めは大丈夫かと思ったFabioもなんだかんだしっかりしてたし、Maxもネイチャー学発揮していたしね。オーストラリアのDen とRomもいい味だしてたね。私に発音の練習をロッキー山脈見ながらするなんて!贅沢でした。

このツアーであった。ゆみさん。オーロラみえたかな??
f0204695_12593259.jpg

だんだんとロッキー色が強くなっていく、、、、
f0204695_12591033.jpg

人間なんてちっぽけなんです。
f0204695_12595453.jpg

みんなに出会えて本当に良かった。いつかまたこの出会いが何かにつながりますように!ステキな出会いに自信が取り戻せたすてきな旅になった。
f0204695_12584882.jpg

Fabio とMax ,Rom でっかい心とちょっとのユーモアに感謝です!!
f0204695_12582586.jpg

[PR]
by takako1575 | 2012-08-27 13:11