ブログトップ

Thanks a lot!

今日でSummer semester が終わった。明日は先生と個別懇談だ。

Last の授業でJacob、Brian、Steve、Jin にさよならを言ったよ(^_^)

握手に慣れてないから、みんな恥ずかしいそうだったけど、かえってそれが可愛かった。

先日、Facebook見てて、友達の投稿に「類は友を呼ぶっていうから、いい奴が集まるんだよ」って書いているの見て、何か切なくなったけど、今日改めてみんなに会えて良かったって思った。
みんないいひとだ!
それが分かったらすっげぇ幸せだな自分、恵まれてるな自分って思った。うち幸せだ!

みんなありがとう!!帰り道、案の定泣いたけど、またいつか彼らに会ったら、今以上にわかり合えるように頑張らなくちゃ!

Brian:競馬は香港で人気だけど、僕は行けないんだよ。行きたいけど。ドラゴンボールはすげー人気だよ!僕は大好きだね。っていっつも照れくさそうに話してくれてて、宿題はいつも完璧だった。単語の宝庫はすごい。意外と180越えだから、センターフォワードを任されちゃうんだよね。

Jacob : オリエンテーションからずっと一緒だった。今日Skytrainの中で中国人がイチャこいててイラついたよ。ゲイ通り行ったことある?Discovery Channel のサバイバルテクニックを披露するグリルスって知ってる?虫食べちゃうんだぜ!って何度も映像を見せてくれた。

いつも優しく、マジメで、ちゃんと礼儀がある彼ら、好きです(^_-)-☆またいつか会おうね。
[PR]
by takako1575 | 2012-08-10 14:05