ブログトップ

晴れ!ばれ!

f0204695_9344957.jpg


今日は最高に晴れ!!


多分20℃ないけど、いきなりみんなノースリーブや短パンになったりしてる。早すぎ!


バスに乗って、イオンみたいな所に行って来ました!
アウトドアの売り場が大きすぎて、どこに何があるのかさっぱり見つけられなかった。
そして逆に疲れてしまった。

う〜〜ん。結局何が欲しいのか分からなくなって、コーヒー飲んで帰ってきました。んでいつもの「Safe way」で日用品を買う始末。せっかく行ったのに。


バスは初。んで車いすの方が乗りやすいように、座りやすいように色々工夫されていた。ボタンが押せない人用にロープがぶら下がっていたり、歩道の縁石とバスの出入り口の高さが驚くほどジャストに作られていた。乗って切符を購入、真ん中の出口から降りるようになっている。座席が折りたためるようになっているので、車いすの人が何人きても大丈夫に作られていた。さすがです。

明日は日曜だけど、宿題がある。月曜にテストがある。頑張ります。
[PR]
by takako1575 | 2012-05-13 09:46