ブログトップ

終わった〜〜〜

長い一週間だった。
木曜日あたりストレスで落ち着かなったけど、今日は最高に嬉しい。
でも日本語を聞きたいし、しゃべりたい。

学校に今のところ日本人はいません。先生は一人いますが、スカイトレインの中で時々日本語を聞くと嬉しくなります。


昨日はいきなり避難訓練あるし、学校の前で若者が手錠掛けられてたし、何だかばたばたしていた。


クラスのほとんどは男子です。みんな優しい人たちなので本当にありがたいです。「ディサピアー(消える)」の単語に変に反応してしまう私に対して、おもしろがって「ディサピアー!」って私の方をチラってみるマックス。うけます。


今週、スカイトレインから見える山は最高にキレイだったよ。
f0204695_1275067.jpg

明日は久しぶりに街の図書館に行こう!!
f0204695_1272856.jpg

[PR]
by takako1575 | 2012-05-12 12:08