ブログトップ

寒いです(T.T)

4寒い(予想をはるかに超えて)
何となく持ってきたストッキングを毎日はいています。ちょっと太陽が出るとこちらの人たちはすぐに半袖になります。皮膚の感覚が違うんでしょうね。

Bus Passという地下鉄もバスも何でもOK!の定期券を購入しました。日本円で1万3千円くらいかな。
でっかいプールとトレーニングジムを見に行ったら、日曜日ということもあってプールが人で溢れていた。うかつにクロールなんてしたら怒鳴られそうです。プールサイドに立っている人も多かった。

5ご飯
何でも美味しいです。売ってる物も、何でも!サウジからきたミッシェルはジャンクフードを好んでいるらしく、美味しいマミーの料理を全然食べないんですよ!おいっ若人!
f0204695_1235527.jpg


スーパーに行ったらひまわりの種が大量に売られていました。まるでインコや九官鳥に食べさせるみたいにかなり大量でした。そして思わず購入!!結構うまい(^_^)b
f0204695_12524087.jpg


学校のあるDOWN TOWNはかなりの都会!新宿みたい。なので帰宅に立ち寄るとか、ウィンドウショッピングでおさまれば良いけど、危険ですね。学校前にはセブンイレブンがあります。なおさら危険(^0^;)

お家に無線LANがあるので、ネット環境は最高です!さくさく。

明日はまだ学校が始まらないので、図書館貸し出しパスを何とかして手に入れてきます!どうやらいろんな身分証明書が必要らしい。。。
[PR]
by takako1575 | 2012-04-30 13:10