ブログトップ

GWだね!

アイエンビーユウ(`ヘ´) 


長いね。さすがゴールデンって言うだけあるね。



ホームステイ先のマムは料理上手、いつも2人前出されます。私のことだからぺろっと食べちゃいます。おかわりは無理(^0^;)でも美味しいですよ!
まだお目にかかっていないダディー(日曜に帰ってくるようです。)は写真を見る限り、アームレスリング大会に出場してる筋肉な感じの怖面です。


昨夜来たインドネシアのヤングガールは美人さん!でも早口で彼女の英語はほぼ聞き取れないです。

南アから来たエーグリーの英語が一番聞き取りやすい。タンザニアの経験が私をうならせます。故郷の話を嬉しそうに話し、外出にはちゃんとシャツに着替えるあたり懐かしさを感じます。

1街がキレイで安全
2英語圏の辛さ
3目標がぶれる

時差に苦しみほぼ2日間寝まくる。3日目から街の図書館で勉強再開。来週はオリエンテーション。自分の目標がぶれそうになって、立ち止まって考えて、目標達成に向けて今すべきこと、行動に移すことを改めて振り返った。危なかった。
f0204695_1327385.jpg

f0204695_1330213.jpg

[PR]
by takako1575 | 2012-04-29 13:32