ブログトップ

いわんと実行できず!

人に言わないと、なかなか実行できないものです(-。-;)

来月、英検受けます。そのために毎日単語を覚えているけど、高校生の時ってこんなんやってた?ってぐらい、まったく忘れてて、カナダにいる友人の大学生活に、遠い夢だと感じる今日この頃です。

明日から、スタバはないから、モスで、勉強します。できるかなぁ?いややったります!


podcastでヒヤリング!いつでもどこでもできるこんな環境にいながら、ここが、英語圏だったら、きっともっとやりやすいだろうに、、、とわがまま言ってます。

なので、とりあえず、やるだけやる!
みてて〜〜〜!必ずやり遂げる!から。っていわんとできないのです。(^_^;)
[PR]
by takako1575 | 2011-09-11 23:03