ブログトップ

さーーさてさて

鎌倉からの学習成果を何とかしたくなって、後輩に毒を混ぜながら伝授、伝授。

分かってくれたらいいなぁ。。。

PECSやTEACH

私もはっきり言えないけど、今年1年目の先生達に面白いことたくさん伝えたいです。まっさらな分、入りやすい。受け入れやすい。自分の直感で動きやすい。可能性がたくさんある!!


私は、障がいのある人たちの未来が、もっと広く、選択の幅があって、行きたいところに行ける、チャレンジできる世界であってほしいと思います。辛いこと、悲しいこと、このヤローーって思うことがこれからきっと、たくさんあります。それも経験です。そういう経験があって、人生が楽しめます。だからもっといろいろなことに出会ってほしいと思います。


そんな感じで、明日はロッククライミング!指を体を感じながら、頑張ります!!
f0204695_23275753.jpg

[PR]
by takako1575 | 2011-08-19 23:28