ブログトップ

どうもMambo vipi?

Habari za mchana? mimi sijambo kabisa!!
Biei joto sana sana sana!
Nitakuwa OBIHIRO! Obihiro ni moto sana kuriko hoko!!!
Natumaini itakuwa kama kawaida..... Mungu atanisaidia!!namomba....

先日、旭川で研修後、北海道最北端の稚内市に行ってまいりました。さぞ寒いだろう、、サハリンも見えるだろうにと期待。29度!んでサハリンは見えなかったけど、どうやら月、火、水、木とフェリーが出港しているらしいです。ビザとか、どうなってるんだろう、、、行きたいです。すごく。

Sasa nikomzima nataka kusoma kuhusu watoo wa elimu maalumu mahitaji.


さやかっちから教えてもらった「きむ」さんのメッセージカード。そういえば訓練前に手帳に挟んだ葉書を見せてもらったな。。。そう思い出し、さっそく購入!!
「信じた道 自分で歩いてまた道となる」ずどんと来ます。ずどんと。どきってしますね。

みなさんも購入してみては?いかがでしょう?

さーーーー帯広だーー!暑いぞー
パトリックの靴見に行かなきゃ!
[PR]
by takako1575 | 2011-08-11 11:19