ブログトップ

パーーンプ

知ってます?
パンプってクライミング用語で「腕がはっちゃう」ということらしいです。
実際、腱鞘炎になるのでは、、、というくらい腕がぱんぱんになってしまいます。こうなったら、難解なコースも全然登れません。



そして今、私の頭はパンプです。容量オーバーです。


というのも、先週鎌倉で研修があったのですが、4日間朝9時から夜の8時までみっちり!!頭に入り切らなくなって、メモも単語しかメモれません。あーーーー

でも、わくわくした研修でした。脳が疲れたよーーーっていいながらも喜んでる感じです。
今の現状に埋もれてどっか妥協したり、希望のないあきらめかたは本当に悲しいです。
子どものため、親のためできることはたくさんある。媒介になれればいいって本当に思います。

こんなん読んでます。よく分からないですけど、私の脳も動き始めたので、乗ってます。
f0204695_14284890.jpg
[PR]
by takako1575 | 2011-08-03 14:35