ブログトップ

滞在4日目

まだかなー結果。
大統領選挙、結果まだみたいです。
ながい!ホテル生活!でもテレビがある!

「Minutes Do it」だったかな。アメリカの番組やってて、60秒でおでこにのせたオレオを食べる!とか、60秒で水の入ったペットボトルを投げてテーブルに立たせる。とか。平和です。命がけで避難してます。アルーシャで今日、警察出動!だったそうです。明日帰れるかな、、、心配です。

そんな訳で、みんな大丈夫かなって、心配になってきました。

写真は近所の子が1歳を迎えたHappy birthday! ケーキを一口大に切って訪問者の口に入れるという、儀式があります。もちろん私も!でも顔見たら泣いちゃって、、、分かるんだね。異人だって。
f0204695_4233897.jpg

[PR]
by takako1575 | 2010-11-02 04:24