ブログトップ

Mambo bomba?

新しい学生がきて、TAKAKO!takako!って呼ばれて、パソコンの相談とか、試験に合格するにはどうしたらいいのか?とか、、、、

ICT教えてます。大丈夫かな?Macユーザーなんだけど。

昨年度の倍、授業が増えて、研究課題とか、テストとかしたものの、読めない英語に苦戦。みんなちゃんと書いてよ〜!!

電気が三日間なくて、なかったらなかったで何とかなります。ただ、好きな音楽が聴けないのが残念ですけど。。。

タンザニア人は親切です。
その優しさにぐっときて涙流すこともあるけどね。だから、身を削ってでもガンバらなきゃって思うのです。がんばるよ!!
※写真は近所の小学校!卒業式があって、参加してきたよ!
f0204695_1112437.jpg

[PR]
by takako1575 | 2010-09-02 06:06