ブログトップ

おひさしぶりです。

長い間すっかり、更新せずすみません。
何をしていたか、
1 卒業式があり、ばたばた。
2 テストがあった。あとタイピングを頼まれる。
3 JICAの活動報告書を作る
4 帰国隊員へ活動Movieをつくる
などなど
結構ばたばたしてました。
今は隊員総会というものがあって、それに出席するためダルエスサラームに上がってます。もう終わったのですが、久しぶりの日本人社会に少しわくわく、そしてちょっと疲れたダル生活。
7月の中旬にDiploma2が戻って来るので、それまでしばしお休みです。ダルの学生に会って、学校を訪問したり、なんだかんだ活動はしてるけど、アルーシャが恋しい毎日です。

私もあと10カ月。3カ月後には帰国前健康診断。やばい。やばいよ。と慌て始めてます。
※卒業式の写真です。SISTO!一番最初に会った学生。卒業おめでとう!!
f0204695_2291247.jpg

[PR]
by takako1575 | 2010-06-17 03:12