ブログトップ

年末!!

聞き慣れぬ声の人物から電話が、、、
ちょっと戸惑っていたら、KOICAのリーさんからでした。
彼は同じアルーシャの任地で、お医者さんです。
年末にパーティーをするからおいでよ〜なんて誘われたので行ってこようと思います。美味しくてかっらーい韓国料理が食べられると思うと嬉しいです!!
翌日1月1日にキリマンジャロをハイキングするということで、私は先週行ってきたばかり、、、元旦はテンゲルでゆったりします(^_^)v

最近、スワヒリの方が分かりやすいと思えてきて、、こういう風にたまに英語で会話すると完全にぐちゃぐちゃになり「Is it ok?」「Sawa!」と答えたり「I'd like to,,」を「Nataka,,,」と言ったり、やばいです。コンフューズですよ。リーさん笑ってました(^_^;)

今日、郵便局に行きました。局員さんが私の顔を見るなり、届いている手紙を渡してくれました。なんと紋別養護学校の先生と担任をしていた児童からのBirthday card でした。嬉しいです。嬉しすぎて涙がでました。同僚の方々からのSong Movieも送ってくれました〜嬉しいィィィ!!!!
みんなに支えられて、ここまで、こんな遠くまで来られたのです。だから日本で頑張るみんなに負けず、私、頑張らないと!と改めて決意!!!

さっそくカレッジの同僚から仕事の依頼があり、ちょっくら頑張ろうと思います(^_^)v(^_^)v(^_^)v

写真はねぇ Mt.Kilimanjaroだよ〜
f0204695_510974.jpg

f0204695_3584519.jpg

f0204695_5174122.jpg

[PR]
by takako1575 | 2009-12-30 03:59