人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ローカルツアー!

先週、先々週と近所の山に行き、サルや滝を見ました。本当に近所でびっくり、サルも普通に木にいましたよ。
同僚のスージーさんのお誘いで、学生達とワゴン車を貸し切り、みんなでピクニック!!歩いて歩いて疲れたけど、あと30分歩いたら、キリン、ワニが見られるよと言われたけど、結構いい時間で、みんなのもぐったり、中にはハイヒールで来ちゃった学生もいたので、今日はやめましょう!とうことになりました。
サトウキビをもらったり、川に落ちたり、、楽しかった〜!

そうそう先週バナナを料理!お芋のようでほくほく美味しかったよ〜

ローカルツアー!_f0204695_20503867.jpg

by takako1575 | 2009-09-25 20:51