ブログトップ

9月10日木曜日

久しぶりにブログの更新です!!

ネットカフェにてパソコンを開いています。

3週間前から授業がスタート!(^_-)必死に辞書を引きながら何とか頑張ってますが、緊張と不安で眠れない夜が続いてしまいました。

今週から警備員が家の周りを夜と朝方だけ見回りをしてくれます。もう電気を付けっぱなしにせず眠れます。が、、、1日目の人と2日目の人が違って2日目の人の不振な動きに全く眠れなくて、翌日変えてもらいました。そんな感じで人間不信になってしまいました。
変わったはずの警備員がなぜか家に来て、ドアをノック!!
怖いよ〜(;O;)今度はグリルを揺らし(グリルとは外側に付いている鉄格子)怒っているようです。先に来ていた警備員と口論、、は〜怖いよ〜〜〜Help me!!
先輩に電話!警備会社に電話!また先輩に電話と、もの凄い勢いでしゃべり、警備会社の担当者が彼に連絡して、何とか納得しておかしな警備員は帰っていきました。
なぜ???警備員を怖がらなくてはならないのでしょう??連絡の行き違いだそうです。。。

そういう大事なことはちゃんとしてよ〜頼むよ〜!そんな感じで怖くなったので、先輩に泊まっていただき、翌日はいっしょに買い物もしてくれて、本当にご迷惑を掛けました。先輩ありがとうございます。一人だったら、きっと部屋の隅で膝を抱え、怯えていたと思います。

学校長と教頭に話したら、なんかあったら連絡しなさい。家に駆けつけてもいいよと言ってくれて安堵感で号泣してしまいました。

☆お家と学校の敷地です。

f0204695_20125475.jpg
f0204695_201432.jpg

[PR]
by takako1575 | 2009-09-10 20:14