ブログトップ

はたり!!!!

タンザニアは近年都市化しています。なので、、
ここダルエスサラームは場所により危険なところもあります。

先日、未遂の事件がありました。
というか、改めて危機意識を持たなくてはと思いました。

財布をすられそうになったのです。
身の危険はなかったけど、、、気をつけようと思います。です(^_^;)


今日はダルでの最後の週末です。
8月5日からはアルーシャへ飛び立ちます。もしかしたら、少し音信不通になるかもしれません。国際人になるぞ〜〜〜〜!


みんなコメントありがとうね!
キリマンジャロの写真載せます!まっててね〜〜\(^O^)/

☆写真は町、そして海です!


f0204695_175746.jpg
f0204695_195072.jpg

[PR]
by takako1575 | 2009-08-02 01:12