ブログトップ

あと1週間

スワヒリレッスンも終わり、いよいよ任地へ向け最終研修が始まります。しかもあと1週間、、みんなと離れて一人任地へ赴任します。さびしいよ〜〜〜
あのシャワー室でお風呂に入らなくちゃならないなんて、、、


何度も何度も言いますが、私は英語が苦手です。こんな時に肝心の電子辞書の電池が、、、そんなわけで、自分の力を振り絞って挑むしかありません。しかもスワヒリなんてレッスン3週間だけです。このままほおり出されてしまう私。不安のほうがさらに大きくなりました(^_^;)

でもでもやるしかないんですよね。泣いたって一人ですから、自分を信じてやるしかないのです。
同僚の仲間ができれば最高です。

スワヒリの先生、ニコちゃんともお別れです。
f0204695_6105224.jpg

[PR]
by takako1575 | 2009-07-30 00:10